SSブログ

ベイダー卿@黒い女

 土曜日に都内から友達が泊まりに来た。夜お店に来て、夫も合流して飲んで・・・。家に帰ってからもワイン&ビールで晩餐。

なので日曜は皆さん壊れ気味でした。私も起きたら9時過ぎていたので「しまった~散歩無理かな??」と思ったが、曇りだったので寝ている皆を横目に海岸へ=333

いつも思うけどサマーベット借りるの1000円て高いよな~この前ホームセンターで780円で売ってたよ

海水浴シーズンはリードしてないとレスキューの人に叱られるのでなんとなくダラダラ(チョット呑み疲れだし)海岸を歩く

拾ったボールで遊んだりもした。

途中、ちびっこに寄っていくモグ。恐がって「ご~わ~い~ヤ~ダ~」と泥団子を投げつけられたりして可愛そうだった・・・

それなりに海岸を往復したので帰ろうかと思ったが

 居座ろうとする黒い女

で、いきなり入水もう帰りたい・・・

アハハン♪よかったね。。。

帰宅すると皆さん起床してシャワー浴びたりしてた。

モグ&私もシャワーしてお昼を食べに茅ヶ崎へ

インドカレー食べにいったんだけど満席で、しかもモグ付き。テラス3テーブルは今満席になったばかりとの事・・・

ここのお店は鵠沼に海の家で出店してるのでお店の人にメニューを聞いたら同じらしい。

お店の人が親切にチラシをくれたり鵠沼に電話して席を確保してくれた。

茅ヶ崎のお店は「予約不可」なのに海の家は「予約可」らしい♪オモシロイね☆

※一緒に行ったM氏は茅ヶ崎に行く前も「インド人いるの?」と私に確認。鵠沼に行く前もお店の人に「インドの方はいるんですか?」と確認。

 男のこだわりブヒか??

道もそんなに混んでなくてすんなり到着。そして

  

カンパ~イだって~ちらしにワンドリンクサービスがついてたから

風があって気持ちよかった♪

美味しかった・・・

 

本日の余談その①

ビールを頼んだけどなかなか出てこなくて(10分くらい)、灰皿を借りに行ったときにお店の人が「スイマセン!ビールお待たせして。急に出なくなっちゃったんです」とアタフタしてた。みんなわからない風だったので、余計なお世話かもと思いつつ「チョット見ましょうか?」と申し出てみると「あ、分かりますか?お願いします」とすんなり。見てみると、なんと生ビールのガスの元栓がキッチリ閉まってました・・・出るはずないブヒ。

食後、駐車場へ向かう一行。ふと気付くと夫が

モグをダシに女の子にチヤホヤされてた☆アハ

 その後ヤボ用で平塚方面まで遠征。で友達を駅まで送ってお別れしましたM氏、モグをいっぱいかまってくれて有難うございました!Nさん・・・いつしかモグを撫でられる様になる日は来るんでしょうか??ブヒヒ。次回は焼きハマで

帰宅して旅支度をしつつ軽く夕食。そしてまたもや外出

 茅ヶ崎のワーナーマイカルシネマにレイトショーに行ってきました

明日早いし疲れてたんだけど夫がどうしても今日観ないと気がすまなかったらしい・・・。アナキン怒りんぼだったなぁ~

関係ないけど映画見る前に夫が買ったジュースフツーこんなの買うか??36歳が!!味は・・・「飲んだ後にウーロン茶が飲みたくなるレトロな味」でした。

そして深夜1時頃帰宅我が家のベイダー卿(♀1歳8ヶ月)は

自分腕枕で爆睡中でした♪

いや~今日は「家→茅ヶ崎→鵠沼→平塚→家→茅ヶ崎」って!!なんか無駄が多い行動だった??

明日は一応6時起きです。宮崎に行って来ます。はにわストラップとか売ってるかな~??初☆携帯で投稿してみようかな??


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 18

ROBERTてんちょー

私も今、観てきました。
アナキン、怒りんぼですよね~

おじゃましました。
by ROBERTてんちょー (2005-07-11 02:43) 

日の丸

reikoさん、カッコエ~。
私も、「ちょっと見ましょうか?」とか言ってみたい・・・。
いつも言われる方なんで(>_<)
宮崎、気をつけて行って来て下さいね~(笑)。
by 日の丸 (2005-07-11 04:45) 

reiko

ROBERTてんちょーさんへ お!観てきましたか☆「シュゴー」ってベイダー卿誕生してましたねぇ・・・キモい。
by reiko (2005-07-11 06:43) 

reiko

日の丸さんへ エヘへただビールが早く飲みたい一心でした。でもまさか元栓締まってただけとわ・・・。宮崎行ってきまっす♪
by reiko (2005-07-11 06:44) 

いちナミ

こんにちわ。
モグさんすごい笑ってる写真いいですねー。
いつ見ても、reikoさんのブログは楽しいですよ。
でも、いつも色んなところに出かけたりして、
仕事しながら、とっても大変そう。
モグさんはたくさん遊んでもらえてきっと嬉しいんだろうな。
by いちナミ (2005-07-11 08:39) 

がちゃん

海を眺めながらカレーっていいな~!
それにreikoさんかっちょいい~「チョット見ましょうか?」って、キャー!!
それにしても旦那さん、いい思いしてるね!(笑)
by がちゃん (2005-07-11 10:45) 

かなぶん

私もよくバイトでビールの泡かぶってたな~。。。
ブシュッって。運悪い・・・
旅の無事を祈ってま~すm(_ _)m
by かなぶん (2005-07-11 12:19) 

http://blog.livedoor.jp/buch826/

スターウォーズ見たんですかーーー!!!
んで、どうでした?
見たいな~と思いながらまだ見れていません(>_<)

モグちゃんって、本当に海の女って感じですよね!
怖がらずにバシャバシャ入っていく所が
ステキです(☆_☆)♪
by http://blog.livedoor.jp/buch826/ (2005-07-11 14:03) 

うづママ

モグさぁ~ん・・・
いい湯だな~♪なんて、とっても素敵な笑顔で歌わないでぇ・・・
惚れちゃうわぁ!!
by うづママ (2005-07-11 15:16) 

ごまぱぱ

モグさん、おつかれでした。
いいゆだな~の顔最高!わが家は今週の木曜日に行ってきます、映画。
モグさんはベイダー卿じゃないよねぇ。
散歩のごまコンビはごま@R2、私は3PO。家内は怒るとチューバッカになります。
by ごまぱぱ (2005-07-11 17:24) 

marico

GARAって聞いたことある。有名?
珊瑚礁とどっちがおすすめ?って珊瑚礁もまだ行った事ないけど(笑)
ナンが食べたいよ~!
モグさん泥だんご投げられたの?かわいそうに・・・・。
今度おいしいおやつを投げてあげるからね~♪
そして「メロンソーダ」を「ナロンソーダ」と読んだのは私だけでしょうか?
ツッコミどころはそこかと思っちゃった★
by marico (2005-07-12 01:51) 

reiko

いちナミさんへ ヘッポコブログですがいつも見てくれて有難うございます!!色んな所に行ってる風ですが意外と同じ所をグルグル・・・☆彡仕事日曜はお休みなんですよ!平日は最近年のせいなのか疲れ気味です。。。
by reiko (2005-07-12 18:48) 

reiko

がちゃんさんへ 最近の海の家は色々あって楽しいですよ♪でも、連れのM氏が「焼きハマグリ食べたい」って事で海の家ハシゴしようとしたら「焼きハマ」無かったです。海の家も進化中ですな!ビールサーバー余計なお世話かと思ったのですが早く飲みたかった・・・
by reiko (2005-07-12 18:54) 

reiko

かなぶんさんへ ブシュッてなるとやる気なくなりますよね~慣れてくると「あ、、、クル!」って分かるようになってきますよぉ♪特になんの役にも立たないけど・・・
by reiko (2005-07-12 18:55) 

reiko

もしかしてしゃちねぇさん?? スターウォーズ見ごたえありましたよ!アナキン怒りんぼ★モグは砂浜大好きですね~♪最近海ばっかりだから爪が伸びてきちゃって困ります。
by reiko (2005-07-12 18:58) 

reiko

うづママさんへ おっさんくさい笑顔ですよね~♪私はうづ嬢にホの字ですがね!
by reiko (2005-07-12 18:59) 

reiko

ごまぱぱさんへ 木曜に行きますか!!最後ですからね!!モグを「ベイダー卿」って呼ぶの夫の旬みたいです。。。黒ってだけっすけど。
by reiko (2005-07-12 19:01) 

reiko

maricoさんへ GARA=インドカレー・珊瑚礁=レストランカレーだからぜんぜん違う種類って感じかな?今度GARA一緒に行こうよ!!泥団子・・・意外とかわいそうでした。今度おやつ団子4649♪
by reiko (2005-07-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パシリ行脚宮崎からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。