SSブログ

パシリ行脚

so-net相変わらず調子悪いみたい・・・早くサクサク動くようになんないかな??こんな事って他のブログはあるの??どうなんでしょ

土日に都内の友達が急遽泊まりに来る事になったので掃除したり洗濯したり(我が家は日曜が掃除DAYの為、週末は散らかり放題なんですよ。。。)色々パシリの用事があって散歩の時間とれず★

掃除洗濯してたら午後になってしまったが、散歩を兼ねてパシリ行脚に連れてった。

まずは「セノ・ゾイック」(アジア雑貨屋さん)で夏用スリッパを購入。その後アジャンの店で軽く相談事があったのでチョット寄った。

薬局で夫に頼まれた「ワイドハイターストロング」他色々購入

来週行く宮崎の友達に頼まれたスタバで豆を購入。宮崎に(近所に?)スタバがないので頼まれたので・・・

夫のパシリで注文していた仕事用Yシャツ&靴を取りに行ってきた。そろそろ暑さがやばいのか?舌がチョロっと出てきたよ・・・。ちなみに首に巻いてるのはマフラーではなく保冷剤です♪

モグもヤバイが、もう原チャリに搭載しきれません。荷物・・・。

その後新林公園で、ほんのり5分位散歩(なのか?)して時間ないので帰宅。

この後仕事だし、大人の事情に寝るしかないネ!!ブヒヒ☆最近散歩をサボりがちな私。。。反省し・て・る・か・ら♪(ホントにしてんのか??)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

misato

モグさんイカス!

ボスに「宮崎行かれるんですか?」って聞いたら、「え?言いましたっけ?」って・・・
あ、“ココ”情報です☆(笑)
by misato (2005-07-09 09:47) 

くりんまま

やっと見れたブヒ☆
サングラス似合うね!保冷剤入りマフラーもいいわ!!!夏女だわぁ。
それにしてもreikoさん買いすぎ、買いすぎ。。
by くりんまま (2005-07-09 09:53) 

かなぶん

私も散歩よくサボリますよぅ~(^o^;)
大人の事情ですからしょうがないですに。

「セノ・ゾイック」っていうんだアノ店。
いっつも名前が読めなくて苦労した・・・
by かなぶん (2005-07-09 18:08) 

Yumi

以前書きこみさせていただいた、ボステリ飼い主です。
すごく楽しみにしているのに、最近ほんと、モグちゃんなかなか見れないっす。。。見れると「やったー!」とか、思ってしまいまふ。笑
私もブロバイダーはソーネットですが、ブログはgooです。
深夜はイケテナイ事もあるらしいですが、こんなにつながらない事はないかも。
モグちゃん、ゴーグルいかしてますね!!
羨ましいかも・・・・。
by Yumi (2005-07-09 21:22) 

モナカパパ&ママ

モグちゃんゴーグルかっこええな~。
モナカは寝起きのボケてる時とかじゃないとグラサンとかかけられません。
被り物は何でも拒否します。モグちゃん今度サーフボード乗っけて写真とって見せてね勿論海中で!今日、本当はお店行こうと思ってたのですが昼飯とおやつ時間が遅かったので又にしました。
by モナカパパ&ママ (2005-07-09 23:16) 

日の丸

モグちゃん、ずっとゴーグルつけてても、平気なのね♪
さすがだわっ!!
ひのなんて、すぐ取ろうとするからぁ・・・(>_<)
しかし、すごい荷物ですね・・・(笑)。
by 日の丸 (2005-07-10 04:59) 

ごまぱぱ

モグさん、ゴーグルよく似合いね。かっこいいっす。
それにしても原チャリの限界に挑戦してますね。バーゲン帰りみたいになってる。
by ごまぱぱ (2005-07-10 06:31) 

カネコ

最近mixiリンクしてないね。やめたの?
調子悪いとか?
by カネコ (2005-07-10 16:39) 

reiko

misatoさんへ 私も良く友達に「この前reiko○○に行ったじゃ~ん?」とか言われて「アレ?話したっけ?」って事よくありマス。「ココ情報」なのね。私のモグ馬鹿ぶりを批判しつつチェックしてくれてるみたい♪お宅のボス今日はモグをダシにおネエちゃんにチヤホヤされてえびす顔でしたよ☆
by reiko (2005-07-10 18:40) 

reiko

くりんままさんへ あ・・・やっぱり買いすぎ?物欲の塊ですよわたしゃ。保冷剤マフラーイイみたいですよ☆また「過保護ブヒ」を友達に批判される恐れアリ。
by reiko (2005-07-10 18:43) 

reiko

かなぶんさんへ アラ奥様もおサボりに!!ま、こちらの事情を優先っつー事で。。。「CenoZoic」言われてみればセノゾイックと読めるが読みづらい。お店の食器とかグラスとか我が家のカーテンとか大活躍の店でヤンス。
by reiko (2005-07-10 18:48) 

reiko

Yumiさんへ 読んでてくださったんですね~ヒデキ感激☆最近ホントに繋がりにくくてイラつきます。私もブログ引っ越そうかな??と心の片隅で思案中デス。gooオススメですか??写真いっぱい入れられる所がいいな☆
by reiko (2005-07-10 18:54) 

reiko

モナカパパ&ママさんへ お店、有難うございます!!またトライして下さ~い♪モナ坊ちゃんかぶりモノNGですか・・・。でもこの前メロンネットかぶってた☆なになに?サーフボード?海中?私の「パー子心」をあおらないで!!!
by reiko (2005-07-10 18:57) 

reiko

日の丸さんへ ゴーグルダメかなぁ?と思ったら意外と平気でした(^^)ひのちゃん嫌がりますか。でも帽子とか大丈夫っぽいですよね?アノ荷物最後の方は車で来なかった事を後悔しまくりでした。。。何度か落っことしそうになりながら頑張って帰宅しました
by reiko (2005-07-10 19:01) 

reiko

ごまぱぱさんへ 有難うございます♪実は買っちゃってました。ゴーグル。確かにバーゲン帰りですよね。漫画みたい。
by reiko (2005-07-10 19:02) 

reiko

カネコへ そうなのよ~書いたのに消えちゃったりとかしててさ~so-netも調子悪いし。とりあえず外部にリンク☆っつー事にて。こっちに「毒コメント」頼むよ!!
by reiko (2005-07-10 19:04) 

marico

おひさしブヒ!
reikoさん、ブログの引越しをお考えですか?
いいと思いますよ★(笑)
モグさんゴーグル似合ってるねー!
嫌がらないのがうらやましい!
ムッシュも買ったんだけど、体全体を使ってはずしちゃう・・・・。
by marico (2005-07-10 22:27) 

reiko

maricoさんへ ホントにね~ブログどこがいいんだかサッパリ分かりません。。。ムッシュもゴーグルだめっすか★体全体を??今度見せて!!
by reiko (2005-07-11 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変なジャンプ顔ベイダー卿@黒い女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。