SSブログ

変なジャンプ顔

軽く二日酔いです・・・。だけど前日散歩をサボっちゃったので頑張って朝散歩行ってきました。偉いぞ!!私!!

ゴーグル買っちまったっすが、夫にはまだ報告してません。。。会社の休憩時間にこのブログで知る事になると思われます「だってさぁ原チャリ乗る時私もサングラスしてるしモグも充血しちゃっててさぁ・・・そんな高くなかったしさっ、だ・か・ら」←言い訳はこんなトコです 。さてと、、、今日も溺愛溺愛っと・・・ブヒヒ

時間が中途半端だったのでワンコも見当たらず、久々に(でもないか?)棒を拾ってみた

 振りかぶってぇ~

 キャ~ッチ

 で、ジャンプ。変な顔↓

さんざんモグ棒で遊びまくって暑くなって体を冷やす為なのか、いきなり入水してしかも海水をがぶ飲み

 「あ!水か」と思い給水しようとするが飲まず。ムカつくな、キミ。

 レスキューの訓練をしていた。一人がウェット着て「溺れたサーファー役」そして3人がレスキューの訓練でマッサージしたり手当てしたり

放牧していたモグが現場にウロウロ乱入し始めたのでリードを付けようと思ったけどなかなか捕獲できずにその周りをグルグル追いかけてたんだけど、患者役の人の顔舐めだしたりして焦る飼い主。舐められても患者役の人動かず、レスキューの人も険しい顔でモグをはらったりしてるし・・・

もしかして訓練じゃなくホンモノ??

ヤバイと思い「スイマセン・・・」といいながらも黒い女に身をかわされまくる私。やっとの思いで捕獲してスゴイ申し訳なさそうに去ろうとする私にレスキューのお姉さんが「あ、訓練ですから」と笑顔で。。。

なーんーだーーー。本番さながらの訓練かい焦っちゃった

コイツにゃあやられたよ

一旦帰宅してシャンプーして一息ついてからまたもや外出

友達の友達親子が遊びに来るのでお昼ゴハンにジョイントしてきました

鎌倉の「BLUE POINT」に行ってきた。店内もワンコOKだけど折角海の近くに来たっちゅー事でテラスで食事した

 モグのゴーグルピッタリサイズのユウキ君(♂2歳)は天真爛漫で可愛かった

体操選手か??すごいバランス感覚でアクロバティックなポーズばっかしてた子供ってオモロイね

モグは美味しい食事をする私達を・・・

 ガン見してた☆

モグにはいつものコレよかったらどうぞ・・・

 ワカサギの煮干っす

そして帰りの階段でごねる↓

どんな基準で下りれないの??チッ

本日の余談その①

これから江ノ島水族館に行くご一行と別れてモグを一旦家に置いて仕事に向かう。ご一行が夜お店に来ると言ってたので「ケーキ買っといてあげようかな?」と思い「チロル洋菓子店」に行った。カウンター越しにケーキを注文しようとすると、カウンターのお姉さんが笑顔で手を振っている。「?」と後ろを振り向くと・・・

隣のアジャンがご来店(ソロで☆)

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

かなぶん

わ~ィ☆久し振りに読めたブヒ日記!
ジャンプの写真、いろんな意味ですごいです(笑)
なんでブレてないのか不思議です。
最後のアジャンちゃんも可愛いな~♪
藤沢行くとわざと店の前とおるようになりました。
by かなぶん (2005-07-08 12:20) 

ベーブ父さん

1年位前、ベーブにもゴーグル買ってあげようと思って試着しました。
見た目は似合ってたんだけど、よ~くみると目玉がレンズにくっついてました(爆)。
慌てて外して、購入を断念しました。ホント似合ってたんだけどなあ~。
モグちゃん「あらよっ」ってカンジでジャンプしてますね。
なんであんなにピントばっちりなんですか。
by ベーブ父さん (2005-07-08 13:03) 

ヴァンまま

おーっ!モグさんゴーグル決まってるやんけ!
ウチにもあるけど写真用?ってなくらい全く使ってましぇ~ん^^;
by ヴァンまま (2005-07-08 19:33) 

日の丸

やっぱり、皆様、モグちゃんのジャンプに一目ぼれ?!
私・・・やられました・・・(笑)
アジャンちゃん、放れててもイイコなんだぁ♪
エライなぁ。逃亡とかしないんだぁ♪
by 日の丸 (2005-07-08 19:37) 

しゃちねぇさん

やっと繋がった(笑)
もうso-netにおしおきだすよ、モグちゃん!!!
ゴーグル似合ってますよぉ!
夏には必須だねぇ!
by しゃちねぇさん (2005-07-08 20:33) 

reiko

かなぶんさんへ もしかしてつながり難かった??調子ワルいんス。。。ジャンプ写真変な顔だよね★アジャンかわいいよね♪ウチのお店の前も通って下さい!5階だけど・・・
by reiko (2005-07-09 08:31) 

reiko

ベーブ父さんへ ゴーグル、もう1種類の方は浅めでメン玉くっつきそうでしたが購入したのは大丈夫そうでしたよ♪ジャンプ写真携帯で撮ったんですが室内だとイマイチなんですがお日様の下だと意外とばっちり撮れる様な??
by reiko (2005-07-09 08:35) 

reiko

ヴァンままさんへ ヴァン君も似合いそう♪モグは原チャリ犬なので活躍しそうな予感ですよ!!
by reiko (2005-07-09 08:38) 

reiko

日の丸さんへ やっぱあのジャンプ・・・ヤバイよね。私も思わず「お!撮れた!」って感じでしたよ(^^;)アジャンはイイ子ですよぉ。でも飼い主さんたちは「(掛かりつけの獣医さんが店から遠いので)アジャンが車に引かれた時に連れてく病院探しとかなきゃネ♪」と軽いタッチで言ってました・・・
by reiko (2005-07-09 08:42) 

reiko

しゃちねぇさんへ so-net相変わらず繋がりにくいみたいですよね。サクサク動く日はいつなんでしょう(TT)信玄坊ちゃんもたしかゴーグル犬でしたよね??
by reiko (2005-07-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダラダラダラダラパシリ行脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。