SSブログ

ダラダラダラダラ

so-net・・・昨日の深夜から調子悪く、飲んで帰ってきて一生懸命写真をUPしようとしたけどエラーの連続。しまいにはまたもや「緊急メンテナンス」どうしたんだ??皆様にもご迷惑おかけしました!!この日記は誰かに読んでもらえるのかなぁ・・・(くだらない内容だし)

昨日は曇り&雨散歩どうすっかな~??と思いつつ和室に山の様に溜まりまくった畳んでない洗濯物・・・もう見て見ぬふりはできないか・・・

って事で思い切って(?)たたむかっ

モグは横でボケ~っとしながらコンクに集中

  

と言うよりはトランス状態&放心状態か??

落っこちても自分で拾う気配なし

後姿はこんな感じ。見苦しい洗濯物の山。

多分Tシャツだけでも20枚以上はあったはず・・・。「自分、グータラでお恥ずかしいっす」

洗濯物でじゃれたり乗っかったりで嫌がらせをしてくる黒い女

  

無視しながら黙々(でもないか?)とたたんでると

 様子を伺ってる?

飽きてきたのでテレビを点けたら昼ドラにピーターが社長役ででてた。

なんとなく思った事  

確かにガングロすぎる(どうでもいいっすよね)

ダラダラダラダラしてたのでやっと作業を終える。写真撮る暇あったら手を動かせ!!と心の中で喝をいれてみた・・・

結局散歩も行かず。不完全燃焼のモグさんは

北斗の拳のケンシロウが憑依しちゃってました☆アハ☆明日はちゃんと行くよ!!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ごまぱぱ

モグさん、きちんと自分で拾わなきゃダメじゃん。ってごまも一緒ですけど…。
洗濯物はごまは卒業しました。卒業前は「一緒に手伝う!」と干す前の洗濯物を上手に1枚1枚出してくれてました。
ところでブログ調子悪いみたいね。でもしっかり読んでるから心配なく。
最後のケンシロウ「北斗百烈拳」はすごい!
一子相伝の継承者かな?モグさん。
by ごまぱぱ (2005-07-07 15:39) 

こたつまま

あちき小学生の時のあだ名は「ブッシュ」
当時はやってたブッシュマンから。。
つまり地黒だったから!つか、いじめられっこ★アハ★
「黒い女」マンセーー!(笑)
by こたつまま (2005-07-07 15:42) 

こたつまま

しつこくすみません(ぺこり)
「黒い女」つながりでリンクはらせてくだちぃー!
夜露死苦★
by こたつまま (2005-07-07 15:44) 

ぢゅん@珊瑚

おじゃましますー☆
この前はコメント、アリガトーでした。
洗濯物、ワタシも畳むのためちゃうタイプです。でもTシャツ20枚って!
衣装持ちですね…(驚)
珊瑚もモグちゃんみたいに乱入してきますよー。邪魔なコトこの上なし(笑)
by ぢゅん@珊瑚 (2005-07-07 16:15) 

marico

うちの洗濯物、今日の夕立でまたびしょ濡れ(涙)
でも洗いなおす気ゼロですが。
乾いて塩味がしたらちょっと考えてみる、ってかんじの適当主婦♪
モグねえさん、so-netにひとこと言ってやろうと思いましたが、
会員以外はどこに言っていいのやらわかりませんでした。
申し訳ないっす!!!
by marico (2005-07-08 01:08) 

日の丸

モグちゃんのオムツ姿はやっぱり、かわいーですねぇ★
ひのに意味も無く、はかせてみたい(笑)。

私もピーター、やばいだろう~と思っておりました!
しかし、女声まで出せるのは、さすが女優?俳優?だと!!
by 日の丸 (2005-07-08 02:24) 

reiko

ごまぱぱさんへ 「ねぇ落ちちゃった。拾ってくで」ってな顔してますよ。まったくぅ!!ごまさん卒業っすか?!しかもお手伝いとわ?!黒ボタン男やりますな。「北斗の拳」夫が全巻持っててジャマです。私は詳しい事わかんないんっす☆エヘへ
by reiko (2005-07-08 09:42) 

reiko

こたつままさんへ ホホホ黒い女だったんすね!小学生の時の同級生で「酋長」って子いましたよ、やっぱ地黒っつー事で。女の子なのに・・・。ニカウさん今どうしてるんでしょう??リンクの件もちろん了解です☆
by reiko (2005-07-08 09:46) 

reiko

ぢゅん@珊瑚さんへ 鵠沼では有難うございました~。病み上がり元気になりよかったですね♪洗濯物、自動タタミ機欲しいです。「夫&私×(一日2枚=4枚)」なので20枚ですと5日分です・・・。面倒くさいっす。珊瑚ちゃんウチの洗濯物たたんで!!
by reiko (2005-07-08 09:50) 

reiko

maricoさんへ ウチも良く「乾いて湿って乾いて」って2~3日干しやってます。仲間がいてホッとしたわ(^^)so-net今日はサクサク動くみたい!ヨカッタヨカッタ。お気持ちだけありがたく♪
by reiko (2005-07-08 09:53) 

reiko

日の丸さんへ ひのちゃん今度オムツ1枚プレゼント♪と思ったがモグのおむつじゃブカブカだよね(^^:)日の丸さんもピーターの件チェックしてたのね☆あの声吹き替えかと思ったよ・・・。
by reiko (2005-07-08 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また忘れてた・・・変なジャンプ顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。