SSブログ

また忘れてた・・・

so-net調子悪いみたいで皆様にもご迷惑おかけしております・・・イラつくわ~

昨日は涼しそうだったので8時頃海に散歩→ちょうど良く犬千代&母さんに会った

犬千代もシッポをピコピコ寄ってきてくれた♪

そして今日も母さん自家製の「レバービスケット」に群がるモグ・・・レバービスケットを手作りしちゃうなんて母さん偉いな~モグも夢中みたいだし

大好きなボンちゃん(♂)も合流したが「ヒート中だから・・・」と一応気を使う犬千代母さんと私。

が、ボンちゃんがモグに興味なし・・・

早く歩きたいハイパー犬のボンちゃんとボンちゃんと遊びたいモグ・・・無念。

そうこうしてたらスゴイ日が差して来たので解散=333

ここ鵠沼海岸の紫外線を一身に集めまくる黒い女

 うん。帰ろう帰ろう

帰宅後色々買出しがあったのでホームセンターへ

トイレットペーパー・トイレシート・イヤーローション・モグのフードetc ふぅ~お金かかるな~

こんな物も試着。こういうオジサン居そうシャネルズ??(古くてスミマセンね)

で、お腹すいたけど時間無いのでパンを買いにスーパーへ

※皆さんは決してマネしないで下さい。スミマセン・・・

カバンの隙間をよ~く見ると鼻が・・・

 顔圧でグイグイと・・・ブタさん??

帰りの車で眼力で訴えるモグ

あ!ゴハン忘れてた!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

nabi

キャー
すっごくイイねぇ~(フゴッフゴッ
フレンチは兎に角ここが命っ!!たまりませんのぉー

PS:さすらんぼ・・・・汗 そーとー頭が逝ってるね@nabi
by nabi (2005-07-06 13:59) 

日の丸

昨日は暑かったですよね~!!
まったく・・・。
今日、本当はreikoさんのお店に行こうとしたのに、友達が仕事になっちゃったんですよぅ(T_T)
今度、リベンジで行きますねっ(笑)。
by 日の丸 (2005-07-06 20:09) 

ごまぱぱ

シャネルズにウケマシタ。こういう人いてたかも。
モグさん侵入写真、最初何かわからなかったよ。危険物でも入ってるのか!と思いましたが、「危険ブヒ」ですね。
顔圧すごい~。がんばれモグさん!
日差し強いから、モグさん&reikoさんの「美女コンビ」は気をつけてくださいね。
by ごまぱぱ (2005-07-06 20:15) 

しゃちねぇさん

やっと繋がった(笑)
昨日何度か来たんですけど、全敗でした!!!
ダメso-net。モグちゃん、おしおきしてやって。
バッグからの鼻、超かわいい。
開けようとしませんか?信玄はそこで我慢することはできないので
そのアングルで写真撮れるなんて、すっごいうらやましいです。
by しゃちねぇさん (2005-07-06 21:45) 

marico

あと、1分開くのが遅かったらmixiのほうに書き込み行こうかと思ったよ(笑)
so-netにクレームしてきましょうか?モグさん。
ボンちゃん、ヒート中のモグさんに興味がないなんて!?
ムッシュならカブリツキですな(笑)
スーパーに怪しいカバンを持ち込むだけに留まらず、
写真を撮る余裕すらあるreikoさん、
いつもながら尊敬します★(笑)
by marico (2005-07-07 01:12) 

reiko

nabiさんへ 「さすらんぼ」私かと思ってあせってみたらnabiさんでしたね♪お疲れなんすね。全然気付かなかった私の方もきてます??
by reiko (2005-07-07 15:02) 

reiko

日の丸さんへ まぁ!残念。いつでもいらして下さい♪ひのちゃんもカバン入りで??
by reiko (2005-07-07 15:04) 

reiko

ごまぱぱさんへ シャネルズにいましたよね?たしかこんな人。さすが三十路仲間!分かってくれたんですね・・・。紫外線浴びまくりで頑張ります「ブヒコンビ」で♪
by reiko (2005-07-07 15:06) 

reiko

しゃちねぇさんへ so-netさすがにイラついてきましたよぉ!!ご迷惑おかけしました。しゃちねぇさんぶっ飛ばして♪スーパーに侵入してるくせに写真まで撮ってる怪しいおばさんですよ、私。。。
by reiko (2005-07-07 15:09) 

reiko

maricoさんへ ホントなかなか開けないのに「お!開いた?」と思ったらエラーの繰り返し・・・ムッシュ師匠から一言言ってやってくださいよぅ。ボンちゃんは皆に対してとってもクールガイなんすよ♪そうそう見るからに怪しいカバンを撮りまくる林家パー子。図太いったらありゃしない。
by reiko (2005-07-07 15:12) 

いちナミ

復活!
モグさんすごい顔圧ね。
なんか少しずつでて来る鼻の画像が目にうかびます。
りーたんも完全に閉まっているはずのバッグのチャックを
いつの間にか鼻を使って器用にあけちゃっているときあるなー。
by いちナミ (2005-07-08 09:14) 

reiko

いちナミさんへ おっ!お仕事お疲れ様です!!忙がしいっすか??りーたんは鼻細いから「スイッ」と開けちゃいそうですよね(^^)ブヒは「フヌー」って頑張らないと開かないから・・・
by reiko (2005-07-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仔山羊さん☆ダラダラダラダラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。