SSブログ

モグ臭バスター

日曜日、前日に夫と「明日は朝海行こうよ」と話をしてたのですが疲れ果ててる夫起きず・・・

で、またもやソロ活動で鵠沼海岸へ 

朝の7時30分位だったけどもう既に砂浜は人がたくさんでしたヒート中だし放し飼いもできず、いつもなら放牧して他のワンコと海に入れるはずなのに8メートル以内の行動範囲(フレキシブルリードの限界)に不満げなモグ。

途中色々な人に愛想を振りまいたり素通りしたり・・・水着ギャル達に「うけるぅチョーかわい~んだけどぉ足がチョーヤバイんだけどぉ」って言われてました

ヘッピリ腰の黒い女。頑張れ!!

↑ここに夫がいたら喜んだはず・・・。早起きは三文の徳なのに・・・残念

海の家もオープンしてるところもチラホラありました

こんなお店も出店食事だけでもO.K牧場だそうです。

曇り空で涼しかったので更に原チャリで海浜公園も行ってみた

目やにも付いてるしなんか眠そうだな。

砂も付いてるしハゲもある。まあいっか?

公園を散歩してたらフレンチさんに遭遇

元気いっぱいのホクちゃん♪は5キロ位のプチブルちっこくて可愛かったな~

  

しばし飼い主さんとお話しつつ一緒に歩いていたんですが2ブヒの行動パターンはそっくりで匂いポイントも同じ☆しかもモグは軽く姉貴風吹かしてる風でした大人の階段上ってる??ブヒヒ

帰宅後起きてた夫と「なんかウチって臭いよね」といつもの様に掃除開始。夫=掃除機・私=モップで水拭き担当で、モグのアジトも消臭スプレーを駆使して掃除しまくった(←夫が)どうすれば「モグ臭」から逃れられるのか・・・

モップに異常反応最初はチョット面白いんだけど本気でウ・ザ・イ・か・ら

掃除を終えるともうお昼。朝も食べてないし面倒なので外食・・・

駐車場に行くと既に待ち伏せ

後姿は多分こんな感じ??

海沿いのファミレスで

↑スカイラーク・ガーデンズのサラダピザパスタはイマイチだけど(ファミレスなので)コレは大好き♪なのに以前来たら「オーブン故障の為ピザは出来ません」と言われがっかりした事あり。しょうがなく他の物オーダーして食べてたら、隣のお客さんがピザをオーダーして「ピザは出来ないのに」と心の中で思ってたら「ハイ、かしこまりました」って直ってんの!!私の運の悪さにカンパ~イ☆アハッ

そんな話はさておき。。。お隣の席にまたもやフレンチさんが

コンパクトボディで可愛かったっす♪飼い主さんが席を立つと「キュイーン」と鳴いてましたあー羨ましい。

その頃モグさんは

おっさん臭い顔(♀ですけど)でくつろいでたよ・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

かなぶん

昨日は結構涼しかったですね~!
サーフィンの後シャワーしに公園行ったけど、見かけなかったな~。
残念っ!
モグちゃんパンツ姿かわゆい♪
意味なく花にもやらせたい・・・
by かなぶん (2005-07-04 09:42) 

ボブリンコ

ちは~!
鵠沼海岸のギャルの胸が気になる私・・・。(笑)

モグ臭はやっぱり独特なんだろうな~。今度嗅がせて!
うちのボブ臭はウンチの後はウンチ臭い。
でも、ちょっとするとボブ自体はいいに・ほ・い~~。
犬臭いの大好き。(変態)
そうそう、まーさんところに19日以降に日の丸のひのちゃんところと
行くんだけど、行きます?時間が合えば。
by ボブリンコ (2005-07-04 10:48) 

日の丸

うふっ。reikoさんも行きましょうよぉ。のんちゃん、見ましょうっ★

ほくちゃんって5キロ台なんですかぁ?うひょ~、見たい~♪
ひのは胴長だけど、ほくちゃんはどうなんでしょ?
by 日の丸 (2005-07-04 13:14) 

くりんまま

うわっ!!すれ違いでしたね。。ほんと。
きっとモグちゃん海にいるんだろうな~って思ったんだけど
うちは午後から出かけてしまったので。
水着ギャルいっぱいいましたね!
by くりんまま (2005-07-04 13:53) 

こたつまま

reikoさんはじめますて!
こたつままことみほプーと申します。
フレブル界の掃き溜めサイト「こたついぬ」においで下さいましてありがとうございました!
わざわざ、メールまで頂きまして重ねがさねありがとうございます!
あのような内容のサイトなので、いつも変なメールしか来ないのでうれしゅうございました。

さっそくこちらにも遊びに来させていただきました。
「ツボ」でした。
reikoさんのことがもっと知りたい(笑)
そして「黒い女」モグちゃん。。かわいい。。
若そうだけど、加齢臭ですか?(笑)

毎日ストーキングしに来ます。
これからもこたつ共々よろしくお願いします!
by こたつまま (2005-07-04 15:33) 

ごまぱぱ

2枚目の写真、おじさんの私には少々きついっす。がんばって負けんな!黒い女(笑)
ほくちゃん、かわいいねぇ。まだパピーなんだよね。モグさんもそうか・・・。
でも、テラスでワンコOKのファミレスあるんだね。うらやましい。ごまも連れて行きたい。
いよいよ夏ですね。海の家見てるといい感じ。しかし、今更「マネーの虎」とはねぇ…。
吉田栄作の「ノーマネーでフィニッシュです」が思い出されます。
by ごまぱぱ (2005-07-04 19:56) 

marico

ほくちゃんに会ったですかー!
かわいいよね~★この前会った時、拾い食いして体調壊してるって言ってたけど、元気そうで良かった♪
モグさんの乙女ちゃんが終わったら教えてね、早朝出動するから。

「あくちぶ」出てきませんかー?なんで?うちだけ?
開く恥ずかしい部分です(大汗)
ごめんねー、なんか変態カキコミみたいで(汗)
reikoさん、気になってるみたいだったから~(笑)
by marico (2005-07-04 21:00) 

レモン

reikoさん!昨日、ガーデンで会ったナイトの飼い主デス♪
ナイトの可愛さを引き出してくれる写真を撮って下さり、感謝感激アメアラレです!!あの後ナイトは、初☆海で興奮しまくってました。また海岸に行きますので、モグちゃんと仲良くして貰えたら嬉しいです!
by レモン (2005-07-04 21:41) 

reiko

かなぶんさんへ そうそう涼しかったから行っちゃった♪すれ違いか・・・残念。今度花坊に紙オムツプレゼントするわ~☆きっとかわいいよ!!
by reiko (2005-07-05 12:04) 

reiko

ボブリンコさんへ 写真撮った後みたら意外とエロ写真だったんですよぉ(^^)モグの匂いはたまに「牛」みたいな臭いするときアリマス☆エヘへ。のんちゃん見たいな~♪私も行ってもいいんですかね??mixiでメール下さい!予定合えば行きたいな
by reiko (2005-07-05 12:08) 

reiko

日の丸さんへ ご一緒していいの??のんちゃん可愛いよねぇ、凛ちゃんとの2ショットも観察してみたいな!ホクちゃんはね~胴短めでコロコロしてて可愛かったよ~
by reiko (2005-07-05 12:10) 

reiko

くりんままさんへ ホントすれ違いで残念でした~★ドックランフレンチさん沢山いませんでした??モグはヒート中につき入れませんでした・・・。また鵠沼きたら遊びましょうね
by reiko (2005-07-05 12:12) 

reiko

こたつままさんへ わーい!早速有難うございます。どこに書き込みしてよいのか解らずメールさせて頂いた次第です・・・。こちらこそこたつさん「ツボ」でした。「坊さんの幽霊写真」は衝撃的でした☆モグは10月で2歳ですが「牛」みたいな臭いがする時あります♪こちらこそヨロシクお願いします!!
by reiko (2005-07-05 12:16) 

reiko

ごまぱぱさんへ あの写真みて思ったんですが犬さえいれば「盗み撮りも堂々と可能」ですよね?ブヒヒ。鵠沼周辺はファミレスとかファーストフードとかもテラスワンコOK!多いですよ☆暇な時ボンヤリ考えてたのですが「モグ=黒い女」「ごまさん=黒いボタンの男」なんてどうですか?(暇人ですみません・・・)
by reiko (2005-07-05 12:20) 

reiko

maricoさんへ ホクちゃん可愛かったよ~♪ちっこくて♪多分あと1週間くらいで乙女ちゃん週間おわると思うんだけど・・・。来週の月~水は夫とモグと南の国に旅立ちます!!「アクチブ」ね・・・ホント変態書き込み困るわぁ(^^)私のせいにするのYA・ME・TE☆
by reiko (2005-07-05 12:25) 

reiko

レモンさんへ 見つけてくださって有難うございます~!ナイト君引き出さなくても充分可愛かったですよぉ♪また海来るときご一報下さいね。
by reiko (2005-07-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼なじみと品川ランチ仔山羊さん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。