SSブログ

幼なじみと品川ランチ

前日朝4時過ぎまでカラオケに行ってしまった自分を恨みながら目覚める

今日は幼なじみ5人で久々に品川に集合する事になってたのでした・・・

品川にランチに行ってそのまま仕事に行く予定なので一応散歩に行った

やっつけ散歩=5分位??ホントに「一応」

いつもは自ら門に入ろうとするが拒む

10:30に藤沢駅に着きたかったので色々ネットで調べ物を済ます。。。

「カリ弁」を食べてる隙に出掛けるがチョットふに落ちない様子でした☆

品川の改札で集合して夫がお世話になっているイタリアンへ

小学生の時からの同級生。個別にはチョコチョコ会ってるが皆で集まるのは久しぶり♪友達の次男哲多も来ました(個室のみお子様OKなんです)

「えなり」「イクラちゃん」と勝手にあだ名を付けられる哲多

赤子の手足ってカワイイ

ハイウエスト過ぎる・・・今日はモグの代わりにいじくりまわしました

ハイウエストを更にハイウエストに!!みんな「かわいそうだよぉ」って言いながら大爆笑人んちの子をネタにしてゴメン大きくなっても嫌わないでネ

お料理はプリフィクスになっていてみんな大満足

↑拝啓イベリコさん・・・アンタって美味しいね(T0T)今日は個室なので写真撮り放題いつもは夫の視線が痛いのでこっそり撮影してるの・・・

幼なじみのキッズ達は20年以上の付き合いなので友達以上親戚未満(?)みたいな感じなのでお互いの性格などを熟知していてとっても楽チン♪5人とも個性はバラバラなキッズ達!面白すぎだよ・・・

都内や横浜に住んでるので中々全員集合は出来ないがこれからも夜露死苦☆

その後一旦帰宅してすぐ仕事に行った。

一瞬ベランダで自由時間だったがすぐにアジトに戻されるモグさん

でも寝たい放題で羨ますぃよ・・・私も寝たいっすよ

 

本日の余談その①

散歩焼けしている私に「もっとケアしなきゃダメだよ~SP50とかの日焼け止め塗りなよっ」

前日カラオケで寝不足の為ボーっとしてた私。さっき言ったことをまた言ったりしてたら一斉に「ヤバイよreiko!!」

などなど秒殺で突っ込んでくるキッズ達・・・私も自分の年齢にそろそろ気付いて頑張ってくよ・・・

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ごまぱぱ

1~2枚目のモグさんの写真。
いつになくレディに見えました。かわいい女の子の顔してますね。
お子様もかわいい~。でも、reikoさんにかかれば全てブログネタに大変身ですね。
夜更かしもいいけど、若者のいうことも聞きましょうね。無理せずVIVA三十路ですよ(笑)
by ごまぱぱ (2005-07-03 18:47) 

marico

朝帰り?のあと品川でランチしてそのまま仕事?
すごいよー!!!(感心)
日の丸さん並みにアクティブだわ!
・・・・今間違えて「あくちぶ」って入力して変換したら
とんでもないモンが出てきた・・・・(大汗)
旦那さんの職場、すごい高級そうだ~!
めっちゃおいしそう★
by marico (2005-07-04 00:51) 

reiko

ごまぱぱさんへ 珍しく(?)ホントの乙女顔(^^)です・・・いつもヤバ顔ばかりなのでたまには・・・。仕事が夜中の1時か2時頃までなので帰りに飲み行くと自動的に朝帰り☆私より一緒に行く友達がタフ=333ですよネ!あ、熱唱してるコは23歳ですけど、もう一人の36歳はボロボロでした・・・VIVA!!!
by reiko (2005-07-04 05:14) 

reiko

maricoさんへ いや~眠くて眠くて・・・「断る」って事苦手なのよね・・・。日曜も早朝散歩行ってその後色々行動してたら22時頃寝ちゃって今起きてしまった。雨だしまた寝るよ「あくちぶ」入力してみたが平仮名かカタカナしか出ない。気になる。クッキングパパの職場美味しいよ~今度機会があったら!モグ&ムッシュは出禁だけど(笑)
by reiko (2005-07-04 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今を生きる女モグ臭バスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。