SSブログ

今を生きる女

曇ったり晴れたり雨降ったりで何だかはっきりしない天気だったけど、朝海に行ってきた

海岸でこんな石を発見して↓

 チョット得した気分だったけど

暑くなってきたからなのかとにかくゴミが多い・・・

すぐ近くにゴミ箱あるのに!!

次回のビーチクリーン参加してみようかな??

本日のモグは他のワンコとの絡みはあまりなく、人間専門でしたが

誘ってくれるお兄さんに寄っていくが

いきなり素通りだし・・・

お姉さんと楽しんでるのかと思いきや・・・

いきなりの方向転換

飼い主的には「あ、なんかスイマセン・・・エヘへ」みたいな感じでチョッピリ焦る

せっかく遊んでくれようとしたのに愛想のないブヒだ

チッ

帰宅後シャンプーしてまったりしていると母親(陽子・背後に初枝まで来たし。キミ達セット?)の登場で黒い彼女のテンション上がる。

  

お中元で配りまくってるさくらんぼをお裾分け只今我が家の冷蔵庫には頂いたゴールデンパイン&スイカが入ってるのでフルーツ王国だよ(貰い物王国とも言う・・・)

もちろん乗せてみた

 3個乗せてみた♪

とにかく迷惑そうダネブヒヒ

 

本日の余談その①

深夜仕事が終わった後女3人でカラオケに行った

次の日品川にランチに行くので早めの行動しなきゃいけないから早く帰ろうと思ったのに~

「今」を生きる私・・・ってなわけでモグさんの散歩はカットが濃厚になってきた。すまん。。。

消費カロリー10以上を目指す!と「キューティーハニー」を熱唱するMちゃん。結果は6・5キロカロリー位?だったネあんなに頑張ってたのに!!プッ

 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

misato

まぁ、品川ランチ前夜にこんな夜遊びっ。
イイ!そんな勢いイイ!素敵です!
by misato (2005-07-02 10:21) 

しゃちねぇさん

ただいまー復活でーす。
モグちゃんのさくらんぼ、超かわいい♪
我慢できるのってエラすぎ!!!
信玄に見習わせなきゃ・・。

・・・。
あ、リンク削除されてる(T_T)
確かにしばらく離れてましたもんね。。
しょうがないですね・・・。
by しゃちねぇさん (2005-07-02 11:42) 

がちゃん

石、なんだかご利益ありそう。
こんな時宝くじでも買えば・・・ってあまい考えで買っても当たらないんだろーな・・・。(笑)
フルーツ王国羨ましすぎ。(さくらんぼください・笑)
by がちゃん (2005-07-02 14:14) 

うづママ

さくらんぼ・・・いいなぁ☆
あ、またお茶飲んでる(笑)
by うづママ (2005-07-02 15:17) 

ごまぱぱ

いい石ですね。ご利益ありそう。お店においておきましょう。
それより無愛想はごまもいっしょ。「ごまくん~」と呼ばれても素通り回数多いです。
「わははは」と楽しんでると思ったら、プイっとなることも多いよね。reikoさん苦労するでしょ。私も焦ります・・・。
by ごまぱぱ (2005-07-02 17:46) 

marico

さくらんぼうまそう・・・・(ヨダレ)
素通りモグちゃん、炸裂してるね~!
サーファーお姉さんの左手が物悲しい・・・・「行っちゃったよ・・・・」みたいな。
ムッシュも後ろを愛想笑いしながら付いて回らないといけないよ。
さしづめ、売れっ子気取りのタレントとそのマネージャーってカンジですかね(笑)
by marico (2005-07-03 01:18) 

reiko

misatoさんへ 眠かったです・・・。電話出たのmisatoさんですか??
by reiko (2005-07-03 02:15) 

reiko

しゃちねぇさんへ リンク削除してないですよぉ!!カテゴリーの「リンク先はこちら」ってトコ覗いてみてください♪(※RSSは全部は表示されないみたいです。so-netは・・・)復活お帰りなさい☆チラチラ覗いていたのですが良かったです!!
by reiko (2005-07-03 02:19) 

reiko

がちゃんさんへ 石、初めは「人形焼?」と思ったら石でした(^^;)アノくじ・・・なかなか当たらないっすね☆初めの頃はよく1万円当たってたのですが最近は300円専門ですよ・・・ふぅ
by reiko (2005-07-03 02:22) 

reiko

うづママさんへ さくらんぼ美味しかったですよぉ♪ブヒヒ。今度お茶しましょうネ☆泡の出る方の・・・
by reiko (2005-07-03 02:23) 

reiko

ごまぱぱさんへ 確かにご利益ありそうですよね!!でも・・・帰りに拾おうと思ったら見失いましたーーー。私なんて所詮この程度なんですよ、チェッ=333ごまさんも素通り男ですか↓↓モグも愛想がいんだか悪いんだか(^^;)
by reiko (2005-07-03 02:27) 

reiko

maricoさんへ さくらんぼ好きなのね♪甘ずっぱくて美味しいよねぇ。。。お姉さん手だけじゃなくて「あ、行っちゃった・・・」って言ってましたから!!「あ、スミマセン。。。波に気をとられたのかなぁ??」とか分け解んない言い訳をしちゃいましたよぉ☆まったく鼻筋隊の彼らのマイペぶりには困るよね!!!テングか???
by reiko (2005-07-03 02:31) 

misato

アハ。はい、あの電話受けたのはワタクシめです。
あー!!!もしやっ!!!と思ったのですが、
ちょっと恥ずかしくてそのままかわってしまいました(笑)。
鎌倉カスター頂戴しました。ご馳走様でした!
by misato (2005-07-03 09:59) 

reiko

misatoさんへ あ!やっぱり。エヘへ私も「もしや」と思ったんだけどハニカミで言い出せなかったんだよ・・・☆今度は勇気を出して告白します♪鎌倉カスターいつもワンパターンでスミマセンね!
by reiko (2005-07-03 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乙女ちゃん幼なじみと品川ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。