SSブログ

乙女ちゃん

ダラダラしてたら11時前位になってしまった。外は暑そうってか暑いはず・・・

ベランダに出てみたら風が有りそう♪昨日は散歩行ってないし日陰のある公園へ

行く前からこんなんだけど、大丈夫かな?

公園で怪しいきのこ発見

モグはいつもの様に猫を探してうろついていたら高い所まで行ってしまい

下りれなくなる・・・来た道を戻ればいいのに

奥の方に進むと顔見知りの犬仲間の「おじいちゃん」(←って勝手に呼んでる)に半年振り位に会った

ミニチュアダックスのチビ。おじいちゃんは一年中麦わら帽子着用でイイ味出してますモグがお散歩デビューした頃や夏場は新林公園に良く行ってて、毎日の様におじいちゃんに会ってたので良く色んな質問(犬の事)してたけど、おじいちゃんの答えは「そんなのほっときゃあ治るよ」とか「犬なんてそんなモンだ」とかファジーな答えが多かったなぁ♪

おじいちゃん一押しポイントの「一本木」に移動してしばしお話中。池があるから多少涼しかったモグに水分補給してて「チビも飲む?」とおじいちゃんの愛犬チビに水あげようとしたら「コイツは喉渇いたら自分でそこの水飲むから大丈夫だよっ」って池??

さすがおじいちゃん・・・。おじいちゃんとお別れしてアジャンのお店へ

3度目の「乙女ちゃん」になっちゃったのでオムツを装着

何が原因かは解らないがハンガーストライキ中のアジャン姉さん。首の付け根に今朝栄養剤を打ってきたらしく「ラクダのこぶ」みたいになってた

ドーピング中のアジャンは初めはテンション高めだったが最終的にはやっぱダメだった・・・いつの日か仲良く・・・

しばしおしゃべりしていたら外は更に暑くなるばかり

暑いのでほっかぶりしたら風呂上りのブリーフ一丁のお父さんになっちった乙女なのに・・・

やっぱこの暑さ&生理中なんで帰宅後も速攻でぐったりしてました。

ブヒヒ♪ゴメン☆

 

今日はアジャン父さん&母さんに頂き物をしたんです

  

ワンコ用の生理パンツは可愛いのがないしオムツはずり落ちてくるって話をしてたら↑こんな可愛いレインボーパンツ(人間の赤子用)くれましたサスペンダーは手作りしてくれたんです!!アリガト~

モグもいつしか母になるのかな~??モグの子供見たいけどな~

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

モナカママ

こういうおじいちゃん好きだなぁ~。やっぱり男は野性味溢れないと!?
でも、池の水を飲むのはちょっとね・・・
モグちゃんは本当に乙女?8枚目の写真、やば過ぎですよ。
いくら親戚さんでも、こればかりは真似できませ~ん!!
by モナカママ (2005-06-29 08:58) 

のりぞ

結婚してください!(笑)
モグさんと廉次郎のベビーだと、もの凄いハイテンションな子になりそうだなあ。
こゆこと、想像するだけでも楽しくなっちゃうわ♪

パンツ一丁のお父さんと言うよりは、ダチョウのりゅうちゃんみたい・・・・。
by のりぞ (2005-06-29 09:52) 

marico

ムッシュもモグちゃんの真似してほっかむりにしてみたんだけど、
モグちゃんはさらに高みに行ってしまったのね(笑)
でもレインボーパンツはかわいいよ♪
日曜は小鐵くんにもモテモテだったのね!
廉次郎さん?にもプロポーズされてるし~★
ムッシュ危うしか!?
花太郎のことは誤解ですよモグさん!!!(笑)

小鐵くんかわいいねー!ゼンマイ走り見てみたい♪
by marico (2005-06-29 17:10) 

ごまぱぱ

モグさんの子供。やはり棒がすきなんかなぁと思ってしまった。
ごまも枝が好きだから、ごまの子供も枝好きになるのかも。
でもごまはバラっ子だから子供は無理ね(笑)
ヒート中のモグさんでも多分興味示さないと思う…。
バラ一筋4年弱です。
by ごまぱぱ (2005-06-29 17:40) 

日の丸

レインボーパンツとサスペンダー、かわいすぎますねっ!
ひのはヒートないけど、この格好はさせてみたい♪

アジャンちゃんのお店、行きたい病がまた出てきたぞ!!
by 日の丸 (2005-06-30 20:46) 

reiko

モナカママさんへ そうなんですよ!おじいちゃんイイ感じですよぉ♪うん。8枚目確かにヤバイっすネ・・・アジャン一家ととうりすがりの人とで大笑い(^^;)私の陰謀でいつも笑いものにされてるモグさん・・・ブサかわいい☆(あ、親ばか発言)
by reiko (2005-07-02 08:07) 

reiko

のりぞさんへ ダチョウの竜ちゃん!!!似~て~る~(^0^)って乙女なんですけどね・・・。確かにレンジ王子との子供はハイテンションになりそうだ!でも反面教師ですんごいおとなしい子だったりして??
by reiko (2005-07-02 08:10) 

reiko

maricoさんへ モグは確かに次のステージに行ってしまったかも・・・。ヤバイよね。ムッシュにはみせないで、お願い!!あ・・・「何よっ花太郎君だけじゃなくって捕まれりゃあなんでもいいんでしょ!!もう知らんブヒッ」ってモグが言ってたよ(^^)
by reiko (2005-07-02 08:13) 

reiko

ごまぱぱさんへ 棒好き・・・なんですかね??やっぱ。確かめてみたいですが共働きなので産ませられるかなぁ??見てみたいですけどね!!そっかぁごまさん「薔薇っこ」だからダメか・・・ウヒヒ
by reiko (2005-07-02 08:16) 

reiko

日の丸さんへ そっかーひのちゃんは手術したんだっけ??オムツ姿なかなか可愛いんだけどたまにそのままトイレでホカホカしちゃう時あってオムツの隙間から「コロ~ン」と落ちてくる時あります・・・。
by reiko (2005-07-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。