SSブログ

小鐵さんと室内ドックラン

日曜の後半は

「ドムカデザイン」を後にして目黒のポンポリースの室内ドックランへ移動=333
小鐵君http://blog.so-net.ne.jp/oniontail/(←リンクの仕方わかんないす)と待ち合わせしてたのでワクワクで行ってみる

一足早くついたので1階のショップを物色したりウロウロ

ドックランに上がってみるとふわふわ系のワンコがチラホラ・・・

そこに海の男・・・あ!間違えた走りや系乙女が乱入→

追っかけまわして嫌がられ気味の所に小鐵さん登場

駒沢で1回会った小鐵師匠

我が家は揃って師匠のファン♪

 ヨカッタヨカッタ☆

匂い確認に余念がない小鐵さん♪今日もゼンマイ仕掛けの様な走りは健在(あんまり膝を曲げないの!)走ってるモグを追いかけ→コーナーでトイレの匂いチェックしてる隙に放され→見失い→見つけ→待ち伏せ(頭脳プレイ?)

と貸切状態に近い室内ドックラン(最終的には2ブヒの貸切)を有効活用してました。

小鐵さんはボールには興味ないらしい。小鐵ファミリー持参のボール(またもや人様の)に夢中のこの黒い彼女・・・の後ろを取りたい肌色の彼

走り疲れて休憩中のモグの寝込みを襲おうとして飼い主達に「卑怯だよ~」「やらし~」と野次られる一幕もありました(おそらく皆さん三十路を過ぎたイイ大人ですが・・・)

一杯遊んだ両ブヒはそれぞれのスタイルで休憩

  

保冷剤で冷却されるブヒ家の様に爆睡するブヒ

いっぱい遊んだ一行は小鐵さんが「D・O・G」にシャンプー&泥パックしに行くというのでどんな風にパックされるのか爆笑・・・じゃなくて見学に行ってきました

飼い主達は楽しくおしゃべりしつつ

お茶・・・↑私だけでしたけど・・・泡のでるお茶は

「泥パック=緑色の小鐵さん」のイメージでワクワクしてたけど

気付いたら包まれちゃってた

その頃モグは足元でこんな寝姿でした

ツルツルサラサラになってた色もワントーン明るくなってたような・・・?

飼い主もモグもすっごい楽しかったです!かわおもろい生師匠にも会えたし!!帰りの車中のモグは「息してる??」と何度か確認するほどの爆睡っぷりでした。日曜はハードスケジュールな一日で飼い主も疲れたので月曜は散歩サボっちゃった

 

本日の余談その①

スターウォーズ大好きな夫はモグの事を「ベイダー卿」(ダース・ベイダーの事)って呼ぶのがマイブームらしい・・・共通点=黒いってだけですけどね

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

日の丸

小鐵さん、かわい~ですねぇ。
すっごくつまったナイスボディ~。余分な脂肪ないわよっ!って感じ(笑)。
モグちゃんは、かな~り、お疲れモード入っちゃったんだぁ★
by 日の丸 (2005-06-28 11:33) 

かなぶん

小鐵くん、可愛いですよね~☆
うちも一度だけ会ったことがあります。
そんとき花が小鐵くんにシッコかけちゃったんですけどね(^_^;)
http://munky.ld.infoseek.co.jp/
by かなぶん (2005-06-28 12:22) 

がちゃん

日曜日はありがとうございました。
楽しかった~!
モグちゃんのおかげでよく走って、帰って来たら即寝でした。(笑)
飼い主が食事に夢中だった為、旦那さんには泥パックを中継していただき感謝してます。(爆)
また是非遊びましょう!!
by がちゃん (2005-06-28 12:52) 

うづママ

とっても楽しそうね♪
まったりモグさんと、頭頂部保冷中の小鐵さん・・・癒されるわぁ!!
あ、我が家はその日は二子玉周辺にいました。
殿は美容院で、あたいはジョーカーやら等々力のペットエコやら☆
うづおは留守番でした(笑) 今度、うづとも遊んでやってね♪
by うづママ (2005-06-28 23:49) 

reiko

日の丸さんへ 小鐵さんホント可愛いですよ~♪動きが・・・!モグは海岸から帰った時点でなんだかお疲れでした。飼い主も疲れました、楽しかったけど。
by reiko (2005-06-29 07:57) 

reiko

かなぶんさんへ 会ったことあるんだぁ☆花坊はこてっさんにマーキング??
by reiko (2005-06-29 07:58) 

reiko

がちゃんさんへ こちらこそ楽しかったです!!有難うございましたぁ♪念願のゼンマイ走りも満喫できましたし(^^)夫はホント小鐵さん好きすぎ(爆)また遊んで下さいね~
by reiko (2005-06-29 08:02) 

reiko

うづママさんへ 意外と至近距離にいらしたのですね!!しかしうづちゃん抜きでもうづママさんはペット関連めぐりなんですね(^^)解るわぁ~♪ぜひ今度はあのうづおジャンプを生で確認したいっす☆
by reiko (2005-06-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。