SSブログ

ムッシュ→ドムカデザイン

日曜日、早朝の鵠沼にmaricoさんとムッシュ君が来るとの事だったが「出かけちゃうから行かないかも」と思ってたけど起きれたし折角なので軽く出動=333

海岸を探してると砂遊びをしてるムッシュを発見「後ろにいるよエヘへ」って変態電話をしてみたが着信に気付かれず・・・

「ムッシューーー」と呼んでみたら

 走ってきた

これから出かける為洗えないので芝生に移動。。。

  

誘い誘われ・追っかけたり追っかけられたりで2ブヒは大ハッスル☆

いじくってもらうモグ。目がヤバイよ・・・

そして最終的には予想通りの・・・

 ボール←モグ←ムッシュ

へコリングムッシュはmaricoさんに

霧吹き攻撃でシメられてた。嬉しそうだけど

しばし遊んで、そろそろモグは引き上げる時間が・・・

まだ遊びたいムッシュまたゆっくり遊んでね~maricoさん&ムッシュアリガトね!!

帰宅後軽く仮眠してから車で都内に行ってきた

前からチェックしていた世田谷のカフェ「ドムカデザイン」へ

  

しか~し!!なんと満席(3テーブルしかないので・・・)打ちひしがれて看板ブルドックのかえでちゃんをいじくりまわしていると席が空いたので結局入れたんですが・・・

「ドムカボール」美味しかった

お散歩嫌いの(^^)かえでちゃんはまだ10ヶ月で元気一杯♪「遊ぼう!」と誘ってくれて可愛かったな~レジの横につながれてるんだけどレジの台がたまに「バキッ」ってなってた。かえでパワーで

食後は2ブヒとも・・・

  

寝てました

しか~し☆モグさん・・・今日の予定はまだまだ始まったばっかりなんすよ・・・

知ってた??これから小鐵さんと室内ドックランデートが控えてる事を♪

充電しといてくれっって事で後半戦は明日!!

 

本日の物欲その①

「ドムカ」で満席だったショックで「折角だから(?)」と夫を説き伏せて暴走して購入・・・結局座れたんすケドね

  

 

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

いちナミ

なんかよさそうなお店ですね。
3席って。ちっちゃ!
世田谷のどのへんにあるんでしょかね。
葛飾の田舎には、ワンちゃんと一緒に入れるような、
便利でおしゃれな店は無いんですよねー。
by いちナミ (2005-06-27 09:44) 

日の丸

ドムカデザインって、私も気になってたんですよぉ。でも3席って・・・。余計、気になる(笑)。
モグちゃん、またかわいーの買いましたねぇ♪
by 日の丸 (2005-06-27 11:16) 

かなぶん

reikoさん、夕方ムッシュと会いましたが、今度は花にヘコってました!
モグ嬢にそのようにお伝えくださいm(_ _)m
by かなぶん (2005-06-27 12:44) 

katsumi

ドムカデザインってどっかでみたような・・・
かえでちゃんがわいーい!でも世田谷かぁ・・・
あーあうちにカーナビがあったら私ひとりだけでもいけるのんに。
どれくらいかかるんだろう。いいなぁ♪
でも3セキかぁ・・・本当にお店なのかなぁ(笑)
by katsumi (2005-06-27 12:59) 

くりんまま

ドムカデザイン行ったんですね~
うちもこの間、世田谷公園→ドムカデザインっていうコースで行ったよ!
いい感じのお店でスキなのです♪ごはんもおいしいしね!
くりんぱぱがかえでちゃんをえらく気に入ってしまって~☆
もみじちゃんもいました~??
by くりんまま (2005-06-27 17:32) 

marico

なになに?変態電話だったの!?
気付かなかったことに今更ながら悔やまれる・・・・出たかった(笑)
かえでちゃん、いい味出してるね~!
ドムカデザイン・・・・メモっとこう♪
by marico (2005-06-28 00:05) 

うづママ

タイダイT、可愛いですわん♪
うづ家もドムカはまだ行った事ナイんですのよ!!
念願の小鐵さんとのデートか・・・明日の日記が楽しみ!!
by うづママ (2005-06-28 00:23) 

reiko

いちナミさんへ ドムカは世田谷公園のすぐ近くです。3席→3テーブルの間違いです☆エヘへ。世田谷周辺は公園もワンコOKのお店も沢山で犬飼いに優しい地区ですよね♪
by reiko (2005-06-28 03:38) 

reiko

日の丸さんへ 3テーブルの間違いでした。。。ドムカなんか長居してしまいそうなイイお店でしたよ♪近くにあったら通っちゃいます!!
by reiko (2005-06-28 03:40) 

reiko

かなぶんさんへ ムッシュ師匠お年頃なのね♪花坊ちゃんとモグは兄妹の契りを交わしたって事か??実は私とmaricoさんも彼にへコリングされたんだけどね☆つかまれりゃあ何でもよかったのかもーーー
by reiko (2005-06-28 03:42) 

reiko

katsumiさんへ ドムカ3テーブルの間違いでした!さすがに3席ってわきゃあないッスよね。動いてるかえでちゃん可愛いですよ♪世田谷は第3京浜で意外と近いですゼ
by reiko (2005-06-28 03:45) 

reiko

くりんままさんへ ドムカゆるーい感じがヨカッタですぅ♪私もまた行きたいっす。もみじさんはお休みで居ませんでした(切り絵だけ見ました)
by reiko (2005-06-28 03:47) 

reiko

maricoさんへ そうそう「後ろから全て見てるわよ~~デヘへへ~」って電話したかったのに孤独な砂まみれ中で気付きやしなかったんだもん・・・。今度車で遠征誘うわ!!
by reiko (2005-06-28 03:49) 

reiko

うづママさんへ また買っちまいました(今月のスローガンは「締まって行こうぜ!」なんですけど、一応)でもお安かったんです♪実は日曜日ドムカに行く予定で、それでは世田谷方面の小鐵さんにも会いたいな!とお誘いしたのですがホントはうづちゃんも誘いたかったのです・・・でもいきなり「小心」が出てしまい勇気が出ませんでした(悲)なんせ私の2トップブヒ(♂♀)ですので♪今度会わせて!彼女に!!
by reiko (2005-06-28 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸の大将小鐵さんと室内ドックラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。