SSブログ

アロハ~☆

ミラクルボール・・・

アイツを使いたくてまたもや海岸に行った

海の家着々と完成間近って感じ?

まずはいつもの遊びでウォーミングアップ

途中バーキン(風)を発見何故カバン??海岸は不思議なお宝いっぱいです。一応「棒」で中身を確認してみたが札束は見当たりませんでした・・・チェッ

海岸で飼い主さんとボール遊び中の8ヶ月のコーギーと4ヶ月のジャックラッセルテリアのパピコ2匹と会いました

2匹ともコロコロ(名前聞き忘れました

柔らくてクニャっとしてました

で、飼い主さんがボールを蹴って一緒に遊ばせてくれたんだけど・・・

気付くと1ブヒのみハシャイでるし・・・

どうもスミマセンでした。

そろそろあのボール遊びでもしようかな??

ゴムの部分を引っ張ってパチンコの要領で飛ばす!!

 私→飛ばす・モグ→取って来る

を期待していざっ!!パチン!!

・・・ってなかなかうまく飛ばせなかったが徐々に飛ばせるようになってきた

しかし現実は、私→飛ばす・モグ→ボールを取られたくないから逆走したり、海に逃亡したり=333

  

左に見えますのは舌でございまーす・・・

思ったようには行かなかったが気に入った様子でした

水分補給して帰ろうかと思ったらフレブルのはなちゃん(2歳半)に会いました

  

人懐っこいけど大人しいコでしたジャンピングはなアタックしてきてくれて可愛かった♪モグとも匂ったり舐めたりして仲良し風??

はなちゃんは自然分娩で出産経験があるそうで色々お話聞かせてくれました。いつかモグも・・・??!!

そして帰ろうと思ったら鍵がない!!

はぁ~~どーしよーーー

と思っていたら

挿しっぱなし!!危ない危ない。気をつけなきゃ

 

本日の一押しショット

アロハ~プププッ

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

くりんまま

モグちゃんみごとな背面飛び!
あ~んどフラダンスのおしりがプリティですワ。
海にバーキン!!宝の山ですねぇホント。中身が入ってなくて残念!
今度、砂浜あさりに早朝に行って見よっと
by くりんまま (2005-06-25 12:29) 

marico

フラダンス、ウケる~(笑)
上に写ってるのはモグ棒ですか?
レッサーパンダより素敵よ、モグちゃん!
うちも今朝鵠沼まで行こうかなー、と思って、5時頃まで起きてたんだけど寝ちゃった(汗)
明日再チャレンジしてみようかな~。
by marico (2005-06-26 00:29) 

reiko

くりんままさんへ 背面跳び腰に悪そうですよね~いつもやってるけど♪しかし何でカバンが落ちてるんでしょうか??謎です・・・
by reiko (2005-06-26 02:16) 

reiko

maricoさんへ モグ棒ジャンプ後の写真と思われます、フラダンス♪自転車で早朝ロングドライブ!!来るときメールして!!
by reiko (2005-06-26 02:18) 

ごまぱぱ

爆笑しすぎてコメント忘れてた。
最後の1枚。歴史上に残る決定的瞬間ですね。フラダンス上手じゃない。
でも「足みじかっ!」には笑ってしまった。
by ごまぱぱ (2005-06-26 08:37) 

reiko

ごまぱぱさんへ とりあえず乱写しまくってたらミラクルショットが!!モグ自身は必死なんでしょうが☆お笑い犬にされてるなんて気付いてないんでしょうね、飼い主の陰謀で・・・
by reiko (2005-06-26 10:29) 

ベーブ父さん

フラダンス最高です。
でもヨッパライのおっさんにも見える。
あ、レディなのに失礼。
by ベーブ父さん (2005-06-27 09:22) 

reiko

ベーブ父さんへ うんうん。確かに酔っ払いのおっさんに・・・☆酔っ払いの必需品「鮨折のお土産」とか持たせてみたい♪って乙女になんて事いうんですかっ(怒)
by reiko (2005-06-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続☆シーゲル弁当裸の大将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。