SSブログ

続☆シーゲル弁当

月末は支払いDAY☆

って事でお店の振込みで銀行廻り兼散歩・・・

と思ったら小雨が降ってきたので車で出動=333

車だと入れない駐車場(高さとかで)があるのでチト不便

湘南信金→横浜銀行(3件)→東京三菱→UFJ→で最後にアジャンの店に顔出すってパターンでいつもなら、原チャリを奥田公園に止めて散歩しながらだけど小雨の為1件目は一応連れてってみたが面倒だったので

 車で待っててくれっ

そうこうしてるウチに晴れてきたけど時間もアレだし散歩はなしかな~??

前日もロクな散歩はしてないが、まだ行く所あるしドライブって事で許して!!

駐車場の関係で(UFJ&アジャンの店)は後日。行きたい食材やさんがあったので戸塚方面へ。しかし行ったお店はなんと定休日・・・

何しに行ったんだ~無駄な行動が多い私。

そして帰り道無駄にペットショップへ寄り道

で、チョット前に買って美味しかった「シーゲル弁当」にも行ってきました

「シーゲル=シゲルがやってるのか?」の謎を今日こそ!!と軽く意気込んで行ってみた。

・・・が小心者なのできっかけがつかめずモグに聞いてもらった

 シゲル(仮)だっ

 どうなのっ??

が、モグの心の声は届かず。こんな写真撮ってる時点でシゲル(仮)は怪しんでるよ、きっと・・・

一応2ショット写真は撮ったが(?)今日も聞けなかった

「ワクワク弁当750円」も美味しかった次回は「セボン弁当」に挑戦したいと思います!!

帰宅して全然散歩してない不満げなモグ

色々大人は忙しいんだよ!!(無駄な行動のせい??)そして仕事へ

深夜仕事から帰ってきて夫にボール遊びしてもらってごまかされてました。ウヒヒ

 

本日の収穫その①

噂の(?)ミラクルボール犬千代母さんのオススメのロヂャースで購入。母さんロヂャースの回し者??まさか2割バックとか??海で使ってみよう!!


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

ごまぱぱ

銀行まわり、お疲れ様です。
それにしても、今回もシゲル(仮)に真相を聞けなかったのね。
モグさんをもってしてもダメでしたか・・・。ますます気になる「シーゲル」の「シゲル(仮)」。
by ごまぱぱ (2005-06-24 08:01) 

ベーブ父さん

今回も「シーゲル」の謎は解けずでしたか。
しかし、ワクワク弁当とかセボン弁当とか、
店名も気になるけど、商品名も気になる。
by ベーブ父さん (2005-06-24 10:56) 

犬千代母

買ったのね..
言ってなかったけど...
実はこれ..コツがいるのよ...
最初はワンコ達の期待をよそに、なかなかうまく飛ばないと思う..
さぁっ!!という気合ばかりものすごいけど、バチンっ!!!とおそらくユートピア状態になると思う..
モグさん多分..「飛ばせないブヒか..?」とちらっと軽蔑のまなざしで見上げてると思うわ..
でもモグさんの視線より、他人の目の方が気になるブヒよ。(あっ..私まで..)
ちょっと(かなり)かっこわるいなり。
だから最初は人の見てないとこでね。
ポイントは、ボール側をひっぱり離す事。
そしてモグさんにはあまりはりきって飛ばしすぎない事。
健闘を祈る...(--)
by 犬千代母 (2005-06-24 11:39) 

ROBERTてんちょー

「シーゲル」ネタのみの参加、お許し下さい。
う~ん、核心に触れることはできませんでしたか・・・。

しかし、2shot写真は成功しましたね(V.V)
私がイメージしてた「シゲル像」とは異なりますので
いささか戸惑っております。(←オーバー)

あまり深く怪しまれないうちに「友達」になってはいかがでしょうか!?

おじゃましました。
by ROBERTてんちょー (2005-06-24 13:30) 

日の丸

第二弾シーゲル弁当ネタですね!!
なんか、かわいらしいオジさまがやってるのね♪私も近くだったら、挑戦したいのに!!
reikoさんのお店、駅から近いのね。今度、行ってみまーす。
こっそり、ひのを連れて・・・☆
赤レンガのTシャツ屋さんはLaundry。だけど、サイズがなくって買えなかったどす・・・(>_<)
by 日の丸 (2005-06-24 21:59) 

モナカパパ&ママ

どうも、お店いい場所にありますね。今度ぜひ寄らせてもらいますよ。
でも酒飲めないので食いまくるだけですけど(爆)
鷹松屋は今の会社のすぐ近くですよライバルでした。
戸塚に来たのですね。モナカはあそこのペットショップのチェーン店で見つけました。
by モナカパパ&ママ (2005-06-24 22:24) 

marico

セボン弁当!!!気になる~!!!
シゲル(仮)はかなりのハイセンスと見た!
ミラクルボール買ったのね~★
ぜひ今度遊んでください。
しかし浜銀だけで3軒も!?大変ですね~。
モグさんの入金姿もすっかり板についてるね(笑)
by marico (2005-06-25 01:42) 

marico

3軒じゃなかったブヒ。
3件だったブヒ。
3軒回るわけないじゃんねー。ド~~~~ン!!!!(爆)
by marico (2005-06-25 01:45) 

reiko

ごまぱぱさんへ シゲル(仮)・・・きっかけ解んなかったっす。しかもカウンター越しに犬を抱きながら携帯で写真撮ってる女←怪しいに決まってますよ!警戒されたカナ??リベンジ(ってか何で熱くなってるのか?私)ご期待ください!!!
by reiko (2005-06-25 02:43) 

reiko

ベーブ父さんへ 今回も勇気でなかったです・・・。でも以外に優しそうなので次回は聞けるかも♪セボン弁当は美味しそうでしたがお弁当なのに900円もするんですよぉ@o@今度思い切って(大げさですね↓)トライしてみますっ=333
by reiko (2005-06-25 02:47) 

reiko

犬千代母さんへ そそそ!買っちゃったの♪8人目?ユートピア状態になったよ~痛いのね、アイツ☆
by reiko (2005-06-25 02:49) 

reiko

ROBERTてんちょーさんへ 見ててくれてヨカッタ♪頑張って2ショット(と呼べるのか?)撮ってきましたよ。どんなシゲル想像してました??強面??実は私なりにシゲル(仮)の件を聞くために「いきなりじゃおかしいよな」とか思って「この前のお弁当スゴイ美味しかったです」etc・・・話しかけてみたら満面の笑みで返してくれました。シゲル(仮)。次回こそ聞けそうな予感♪
by reiko (2005-06-25 02:54) 

reiko

日の丸さんへ お店お待ちしてま~す!シゲル(仮)かわいいですか?普通のおじさんです♪やっぱりLaundryなんだぁ(^^)私も大好きでお店で着てるのは殆どです☆店ごと欲しいよ・・・
by reiko (2005-06-25 02:57) 

reiko

モナカパパさんママさんへ 食べるものも沢山ありますよ♪ゼヒ!!鷹松屋さんライバルでしたか・・・戸塚にお住まいでしたよね!あの写真でどこか解るとはすばらしい☆
by reiko (2005-06-25 03:00) 

reiko

maricoさんへ セボン弁当は洋風だったよ。確か・・・。支払いは渋々ながらも耳を揃えて払ってきましたっ!!!鼻筋祭りにはミラクルボール持参する♪
by reiko (2005-06-25 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばって海アロハ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。