SSブログ

恐縮ですッ

私事で恐縮なのですが先日携帯電話を水没(海水に・・・)させてしまった為写真も電話番号もメルアドも全てのデータがトビまくってしまったので・・・私の携帯にメール(電話番号も書いてくださると嬉しい限り)して下さい!!FOMA買ったから!!!

そんな訳で宮崎の思い出がぁぁぁぁジョンの写真やレン君の写真や夫の泥酔写真や鶏刺しの写真がぁぁぁぁ

ヨロピクお願いします♪

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

でかちびた

写真かわいすぎます^^
携帯・・・私は愛犬に2度、水没1回・・・これも犯人は愛犬っぽい^^;
まけるなぁ
by でかちびた (2005-07-16 20:52) 

あっこ@南国

なはは、どうしちゃったの?
暑さにやられた?
SDカードはおととい送ったけどもう用無しのようだねぇ・・
デスクトップに保存しておいた写真をメールで送るよ。
宮崎日記是非アップしてね♪
そうそう続けざまに弟が帰ってきてねぇ。
reikoたちのために片付けておいた部屋がまた役立ったよ。
んで例の地鶏屋にお持ち帰りしにいったら、埴輪論親父の熱い視線を感じたよ。満席で超多忙そうだったから会話はしませんでした。
じゃ、写真待っててね。
by あっこ@南国 (2005-07-17 01:09) 

日の丸

ちょっと、目を話した隙にスゴイ大変な事になってましたね~!!
画像とかが消えちゃうのって、悲しい~(>_<)
でも、おまわりさん、優しいですね♪まだまだ、日本の警察も捨てたモンじゃないわっ★
by 日の丸 (2005-07-17 04:51) 

ベーブ父さん

データはダメでしたか。
やっぱテレビは水洗いできても携帯はダメなんですね。
reikoさんは、ドコモなんですね。
エーユーだったら、海によく行くreikoさんにピッタリの
こんな携帯があったのに。
http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200505260263.html
by ベーブ父さん (2005-07-17 09:57) 

しゃちねぇさん

おけーりーなさーい。
ダンナそっくり、水没仲間!(笑)水没でFOMAにしてるし!!!
そうそう!うちも来月熊本行きがSNAなんですけど、
羽田での預けは1時間前ってホントですか?情報求む!
JALは30分くらい前まで平気だったんですけど・・。
モグちゃんとの再会の時、ぜぇぜぇしてました?超暑い時期なので心配だす。
by しゃちねぇさん (2005-07-17 12:17) 

reiko

でかちびたさんへ お!水没仲間がココにも♪以外にいるもんですね。。。
by reiko (2005-07-17 14:37) 

reiko

南国のあっこちゃんへ おかげさまで宮崎日記書けたよ!!アリガト~。よう君会いたかったな~♪ハニワ親父の熱い視線ね・・・いい人だったけど話し始まるとノンストップだから要注意☆
by reiko (2005-07-17 14:39) 

reiko

ベーブ父さんへ そんな携帯が!!「防水の携帯あればいいのに・・・」と思ってました!!au色々ありますネ。情報有難う御座います!!そうそう「引越し」来週あたりしちゃうかも??お仲間に入れていただく予定ですがヨロシクお願いします♪
by reiko (2005-07-17 14:41) 

reiko

日の丸さんへ ええ・・・大変な事に!!目を離しちゃダメですよ☆お巡りさんすんごいいい人でしたよぉ。惚れちゃいそうでした♪画像ショックでした・・・
by reiko (2005-07-17 14:43) 

reiko

しゃちねぇさんへ ただいまデス~(タラちゃん風味)私も水没した時お宅のダンナ様の事思い出しましたよ・・・。来月熊本ですか!!電話では1時間前って言われてたんですが帰りも30分前でも全然フツーに預かってくれたので大丈夫みたいです♪温度管理もしっかりしてるみたいで全然「ゼハゼハ」してませんで元気いっぱいでした。(保冷剤持って行ったのですが、行きはバタバタだったので入れ忘れた。)
by reiko (2005-07-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

災難つづき☆祝☆宮崎日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。